CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< BBB活動レポート開設 | main | 船検記録−4/3実施 >>
井田訪問報告
本日の海
昨日の夜から今野さん、史郎さんと井田に行ってきました。

天気はすこし曇りで、結構風がありました。

大家さんとテツさん(そのときは海に出られていたので、かわりに
奥様に)ご挨拶し、、たけしさんとあやさんに結婚のお祝いを渡し
ました。



またその後ボートを組み立て、船体のチェックとワックスがけ、エ
ンジンの動作チェックならびに船の検査の準備として法定備品の
チェックをおこないました。



〜ど



今野です。
大家さんとダイビングセンターへのご挨拶と、ボート関係のチェックを行いました。

金曜日は、雪でしたので心配でしたが、やはり伊豆はすこし暖かく
菜の花が満開で、梅も咲き始めていました。
水温はまだ14度くらいとのことでまだ冷たいようです。
それでも海を見ていると入りたくなりました。
やはり、海はいいですね。






| 井田 | 23:07 | comments(2) | trackbacks(0) |
コメント
井田はいいよね〜

久しぶりにいきたいな

温泉入りにね(笑)


バハマより
| RYU | 2009/03/10 6:13 AM |
井田の温泉て壱の湯?
| SHUN | 2009/03/12 8:23 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.bluebloodbros.com/trackback/993658
トラックバック