CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< 8月31日 (日) 井田練習日記 | main | 9 月 14 日 (日) 井田練習日記 >>
9 月 6 日 (土) 井田練習日記
山田直子がレポートします。

【参加メンバー】後藤 (リーダー)、木村 かぐみ、大星、内海 明好、山田
【天 気】晴れ
【水 温】24℃
【透明度】10m

メンバー 5 名で、漁船 (光雄丸) を使い、練習しました。ポイントに着き、各自、アップをしてから、順番にターゲットを行ないました。今回も練習に参加している後藤は、9 月 16 日から、イタリアのサルデーニャ島で行われる世界大会に向けてのターゲット。おちついた潜りで、50m を成功させました。来週の練習を最後にイタリアに向けて出発します。一緒に練習した仲間が、世界の舞台で活躍しているのは、ほんとうに誇らしく思います。精一杯、応援したいと思います。

私は、大星のメインサポートに入りました。大星は、40m を潜り、自己ベストを更新しました。一緒に浮上している間、大星の表情はとてもおちついていました。仲間の自己ベスト更新は、自分のことのように嬉しいものです。続いて、木村、内海、山田もターゲットを終え、その後、2 本のロープに分かれて、練習。無事に練習を終えて、帰港しました。

| - | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.bluebloodbros.com/trackback/1293845
トラックバック